EN

Scroll down

News

ニュース

2022.11.1

11月11日(金)、「SOCIAL INNOVATION WEEK SHIBUYA 2022」でトークイベントを開催!

「アイデアと触れ合う、渋谷の6日間。」として、日本最大級のソーシャルデザインをテーマにした東京・渋谷の都市フェス「SOCIAL INNOVATION WEEK SHIBUYA 2022」(以下、SIW)が今年も11月8日(火)〜13日(日)まで開催されます。この会期中、11日(金)に渋谷キャスト スペースにおいて、当社が副業をテーマにしたトークイベントを開催します。

【開催概要】
日程 : 2022年11月11日(金)
時間 : 15:45〜16:45
会場 : 渋谷キャスト スペース
オンライン配信 : オフィシャルCH1

【概要】
大企業などでも副業解禁の流れがようやく浸透し始め、企業規模や業界を問わず多様な働き方が進みつつある日本において、副業を推進する企業、副業したい個人は今、どう「副業」と向き合うのがいいのか。人材会社のPlus W株式会社がリードし、企業側・個人側、双方のスピーカーを交えてトークセッションを行い、副業について考えていきます。組織をより強く、ビジネスをさらにドライブさせるために必要な人材戦略としての「これからの副業」をテーマに、リアルな当事者の声をお届けします。 ご興味のある方はぜひ下記より事前登録・申込をお願いします。

会場観覧申込はこちらから
オンライン視聴事前申込はこちらから

プレスリリースはこちらから